素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララ山へ、ランへGo💨

少しずつ秋の気配を感じると思ったら今日は蒸し暑いです😌



先日 お天気は良く風もあり過ごしやすい朝だったのでくうちゃんと山に行って来ました


もう嬉しくて走る走る~~💨💨💨

首輪がしまってオェッ!オェッ!言いながらも走る


山の入り口まで来たらイチョウの葉が黄色くなってる😄

赤く色づいた木もある🍁


やはり涼しくなってきたからハイカーさんも多いわ~(≧▽≦)




くうちゃん バタバタして上手く写真が撮れないので おやつ見せてお座り!( ´艸`)


いつもの水飲み場で少し遊んで帰る途中、

まだまだ元気いっぱいのくうちゃんを見て

まだ大丈夫そう?!と判断(^_^)V


別のコースに登ってみました

うん!全然 行けそうです👍

私?いえいえ くうちゃんですよ


では ここから急な登りです


クン活に忙しいくうちゃんは登りもなんのその…デス😄



これではどれぐらい登ったか分からないですよね~😅

この位置から撮った景色がコレ

アハッ!分かります?




もう少し登って休憩してから下山~



さすがにお疲れのくうちゃん

下りの方が苦手なので途中、こうなります




帰ってすぐ くうちゃんのシャンプー

▽・w・▽

私もシャワー

ついでにお風呂の大掃除までやっちゃいました~




翌日は はるちゃんとお約束通りランへ行って来ました~o(^▽^)o


めっちゃ仲良く遊びます


kae🌠クララ はるちゃんとじゃれ合う




kae🌠クララ 走る!


くうちゃん はるちゃんがマイペースでくん活を始めるとボールをもって走ったりして誘います



ワンちゃんたちがタップリ遊んだ後はカフェに☕🍔

ここのカフェは ハンバーガーが結構有名です

毎回 違うの食べてます😋

今日は「海老かつバーガー」海老かつも手作りでバンズがまた、美味しい

くうちゃんも食べたそう~😅


くうちゃん美味しい匂いでまたお漏らし……😰

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンデー!!



いつも長くなるのにお付き合いありがとうございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する