素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

いろいろな夏~☀🌊

やっとやっと暑さが峠を越えてくれそうな予感の今日でした😅

関東の方は雨続きだったようですがこちらはとにかく暑い!猛暑!酷暑!続きでした😥

雨は地域でかなり違ったようですが殆ど降らずです^^

今朝は7時前後にめっちゃ降りました~☔☔

7時半には止んでましたが……

おかげで少し気温が下がったようです😄


喉元過ぎれば……何とかで夏が終わりに近いと思うと少し寂しい気持ちも……😌

「どっちやね~ん」と、自分でツッコミそうですが😁


で、夏らしい風景をツラツラ~~~っと並べて見ました😄


まずはこの暑さでほとんど手入れもせず 水やりのみの可哀想なうちのお花達!

ヒマワリ、今年は背も伸びて大きくなったけどその割に花は小さいな~😅

今年は種がたくさん採れるといいけど🌻


そして写真はないのですが赤いダリア!🌼

葉っぱが白くなってるけど病気でしょうか?

あんまり葉っぱが汚いから写真なしです😌

でももう2ヶ月は咲いてる

次から次へと蕾が出てくる

ダリアってこんなでしたっけ?


今年初めてオリーブの実がつきました~😄

嬉しい~♬



サルスベリの並木道です

昨年も記事にしましたが昨年の方がきれいだったような……😅





そして夏と言えばスイカ!🍉

くうちゃんの大好きなスイカだよ~


kae🌠美味し~い🍉

いつもは一口にカットしたのをあげていたんだけど さやかさんちのそらくんが皮ごとを上手に食べてたので……真似てみました~😄



もう一つ夏と言えば盆踊り~ヽ(^。^)丿


kae🌠盆踊りヽ(^。^)丿ヨイヨイ~♬



今年の夏は暑かったけどたくさん楽しめました~🎶👍


まだまだ暑い日は続くと思いますが

皆さ~ん ご自愛下さいね~😉

×

非ログインユーザーとして返信する