素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

HIDEKI誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

4月13日はHIDEKIの62歳の誕生日です🎉🎊

・:*:・゚''オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚''☆

還暦を迎えてからはますます 元気です!!🌟


いつも『応援して下さる皆さんのおかげ』


    『歌うことは生きること』と、頑張って苦しいリハビリを続けています🎤


そして「同窓会コンサート」も移動が大変だと思いますが楽しく続けてくれています😊



それでもファンの人達は冬場の寒い時期は

HIDEKIの身体をとても心配しています^^;


一年一年、元気になっていくHIDEKIを

見守り、元気を貰いながら応援しています🌟




そんな中、広島の新聞社の雑誌のインタビュー記事が掲載されるとの事。

その新聞社のHPから予約出来るとの情報が…

すぐに見てみると無料なので数量限定と!

即申し込みました😄


諦めてたのが先日、届きました(*゚Q゚*)ドキィー


な、なんとすべてカラーページですごく

上質紙です😰

いいんですか?無料で!


ありがとうございます!

広島の人、優しい~♥



付録にエンディングノートがついていました


中の記事も老後の過ごし方や素敵な老後を過ごされている方が紹介されていました


(記事のアップしましたが著作権の問題でアップ出来てませんでした😰)


老い、少しずつ考えていかないといけない

年齢になって来ています😌




そして今年の秋コンのチケット予約が


早速 申し込んで来ます💨💨🎵


いいお席があたりますように🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する