素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

お花見~🌸

なかなか桜が咲きませんでした🌸

ここ2、3日は暖かくなって昨日位から咲き始めました😊


今日は西宮の夙川で娘家族と両方のジジババ達でお花見して来ました~🎶

私んち辺りより西宮の方がたくさん咲いていました🌸


そして人、多い!!


食べ物はみんなで持ち寄りです🍙🍗🍺



すぐそばに公園もあったのでりゅうちゃんは食べたらひたすら遊んでました😆


川の方にも行ったりして楽しそう🎵



玲ちゃんはオフ会に続き、私達が食べてる途中からひたすら眠ってました😌

結局、帰ってからも眠ってたようです😪

そんなわけであまり写真がないです😅


夙川は花見の名所です


娘達は自転車で来てました🚲

遊び疲れたのかりゅうちゃんは自転車に乗り込もうとするので解散することに……


私達が駅に向かってると夜桜見物の人たちがゾロゾロ😁

明日からお天気が悪くなるとのことで

お花見は『今日しかないでしょ!』ってことなのかな🌸🌸🌸


×

非ログインユーザーとして返信する