素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

孫と須磨浦公園へ 🚇🚌💨

またまたご無沙汰でした😌


私とりゅうちゃんへの誕生日のお祝いのコメント、娘と私への体調の心配をして頂きありがとうございました(*''∀''*)ゝ


あの後、26日より再び高熱の娘😰

またまた40.5°まであがり3日続きました😓

二人の孫と娘を乗せて病院へ🚗💨💦

と、バタバタでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


3月から帰ると言っていたのに……😥

再び腎盂腎炎が再発でした。

3月から育休中のパパが泊まりに来てくれました😌

私の予定は……>_。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなこんなでしたが無事、4日に自宅に戻りました😊


やっと静かな毎日が戻って来ました(*^^)v



2月19日に孫が帰る前にと私とりゅうちゃんと須磨浦公園に遊びに行って来ました(*^▽^*)


電車、バスが大好きなので電車、バスを乗り継いで…💨💨


須磨浦公園駅に着くとすぐに山頂に行くロープウェーの駅があります


ここでロープウェーとカーレーターの乗車券を購入すると、甘酒の引換券を頂きました🎶


まずはロープウェーに結構並んでました


りゅうちゃん、初のロープウェーに緊張気味!



今度はカーレーターです

この乗り物、日本でここだけみたいです

以前 新聞にも取り上げられていました



ガタガタ揺れるのでりゅうちゃんは固まっていました😅


山頂に着いてお弁当を🍙🍤🍱


そんなに遊べるところもないのでリフトに乗って噴水ランドの方へ

残念ながらリフトの写真はないのですが

この時もかなり固まってたりゅうちゃんです


ここで甘酒とジュース、頂きました


次は梅林へ

まだ三分咲きとのことでした

この日はお天気も良く海もきれいでした


登山道もありハイキングのかたもたくさんおられました


うちも子供達が小さい頃はよく遊びに来ました😊🎶

少し大きくなると歩けるコースなのでよく登りましたよ


今は噴水ランドにバーベキューも出来るようになってましたが要予約でした


帰りもりゅうちゃんは固まりながらリフトやカーレーター、ロープウェーに乗ってました😅


電車の駅で電車グッズのこんなの買ってあげました



何よりこれが一番大喜びでした😁


 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン🌟🎶

×

非ログインユーザーとして返信する