素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ハルサザンカ「笑顔」🌸 娘が…(^^;)


ムラウチ社長さんのこの記事を読ませて頂いてすぐに「うわぁ~可愛い花(^O^)v 欲しい~」と思い……


孫娘のれいちゃんがいつも笑顔でみんなに愛される女の子に育ってくれることを願い誕生記念に植樹する事にしました(*^▽^*)


私も「トオヤマグリーン」さんで注文しました。

1mの苗木は品切れで0.5mの苗木をお願いしました🌿



こんな感じで届きました

私、ネットで苗木とか花とかお願いしたの初めてなもので😅


注文後4日ほどで手元に……

しかし…私の事です😌

日々バタバタしておりすぐには植え替え出来ず、やっと2月13日にりゅうちゃんと一緒に

「可愛い花が咲くように…」そして「れいちゃんとりゅうちゃんが笑顔いっぱいでみんなに愛されるように…」と願いながら植木鉢へヽ(o´∀`o)ノ


蕾はまだ堅いですがたくさんついているのでしっかり咲いてくれたらいいな~♬🌸😆


ちなみに2月14日はりゅうちゃんの2歳のお誕生日でした💕

そして2月15日は私の61歳の誕生日です(^O^)vな、なんとムラウチ社長さんと同じでした😉

社長さんはかなりお若いですが……😚

みんなまとめて

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*🎊




こんな誕生日続きの我が家でしたが娘が14日から高熱が……😨

いろんな方のblogでもインフルの記事がありましたがまさか⁉⁉⁉


娘は産後なので出かけてないし、周りにもインフルの人はいないし😱

それにしても熱が高過ぎるし急にきた!(^^;)

りゅうちゃんの誕生日のお祝いどころではないし^^;

夕方、少し熱が下がったとケーキとプレゼントだけでお祝いしました(≧∇≦*)


ほんとは両家みんなでお祝い予定だったのですが……💦

ママは高熱の為 大好きなケーキが食べられず羨ましそうでした

りゅうちゃんは初の生クリームケーキを口にして幸せそうでした


こんなペダルのない自転車、逆に乗りにくそうですよね~🚲



娘は15日には40.5℃の熱と悪寒の為、孫二人も一緒に病院へ⁉🚗💨

孫二人と私は車の中で待機😌


インフルではなく腎盂腎炎でした😨


小さい頃から持病のように何度も繰り返していたので高熱にはかなり強いです^^;

結婚後に膀胱尿管逆流症という生まれつきの病気(?)が分かり手術もし、それ以来発病していなかったので気がつきませんでした😖

出産後になることもあるそうです

なりやすいのでしょうか、そんなことを言われたそうです


今回はまだそんなに酷くないので入院はしなくてもよかったので助かりました(^^;)


病院から帰宅後、ここからが大変でした😵

いきなり孫二人の世話ですよ(@_@)

れいちゃんは母乳なのですがさすがに母乳をあげる元気がなくミルクに変更して夜中も私が……😫


で、17日の夕方からやっと微熱程度に下がり食欲も少しずつ出てきたのでホッとしています(#^_^#)



私には平穏な時間はもう訪れないのかと思いましたが何とか乗り切れそうです

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


いつも通り何かとバタバタのkaeです(≧∇≦*)

こんなんで61歳のスタート⁉

まー何とかなるでしょう😉


これからはきっと良いことがあるでしょう~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する