素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

遅ればせながら新年のご挨拶🌅

新年明けましておめでとうございます🎍


昨年はたくさんのnice、コメント

ありがとうございました😊


今年も宜しくお願いします🐣🐔





元旦から子供達と母の顔を見に行って来ました。母はうれしそうに始終、笑顔で話していました😊


主人は年末から喉風邪をひいて1日だけでしたが40℃の高熱が出て喉の激しい痛みがしばらく続き食事も出来ずしばらくはウィダーで過ごしておりお正月はまさに寝正月となっておりました😌


私は元旦しかお休みが無くあまり普段と変わらずでした😂




初詣も3日に何とか行けました

毎年 破魔矢と家族の御守りを納めて、新たに買ってるのでこれだけは三が日のうちに行っておきたかったので……


娘は おみくじをひいて凶だったのでかなりへこんでいました😥





7日にカラオケのお仲間でランチに行った帰り

商店街で餅つきをやっていたので急いで娘達を呼び、つきたてのお餅を頂きました😋

お餅が頂けるかハラハラドキドキ並んでました

小さな子供達も10回ずつつかせてもらってました

自分達でペッタンペッタンしたお餅は

特別美味しかったようです



孫はつくことは出来ませんでしたが

お餅は美味しかったようです

お餅を頂くのは初めてだったのですが口の中でとろけるようなお餅を少しずつ美味しそうに頂いていました




これで少しお正月らしいことが出来たかな~

と……

ここ数日のうちに孫はお兄ちゃんになりますが大丈夫か⁉


新年最初の心配事です😥😅

×

非ログインユーザーとして返信する