素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

🐒年の最後は孫で

今年もあと少しで🐒→🐔へ💫

2月に還暦を迎えblogを始めて10ヶ月🎶

たくさんの方々の訪問、nice、コメント🌟

と~っても嬉しく、愉しかったです

ヾ(*''∀`*)ノアリガトウ~ゴザイマシタ♬♥


来年も

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・''ヨロシク★。、::。.::・''゚デス




きらなさんのポテチを真似てみました

レンジでチンしただけなのでヘルシーで

しかも美味し~い😆


ばびこさんの芋けんぴも作ってみました

roさんのアドバイスでオリーブ油で揚げてみました

これもまた、とっても美味しかったです


どちらも孫は大喜びて頂きました💕

もちろん私含め家族みんなで😋



そして屋久島から届きました


箱一杯に詰まったぽんかん、美味しいんですよ~

毎年送って下さるので感謝です💕



そして……

孫は電車や車が大好きでこの歌にメッチャ反応します♥


kae🌠孫 🎵貨物列車シュッシュッシュッ~


🎍皆様 良いお年をお迎え下さいね🎍

×

非ログインユーザーとして返信する