素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

Xmas🎅の一日🎄

クリスマスも終わりですね🎄

あとは年末年始に向けて突っ走るのみ💪

と、気合いだけで何も動けてない私です😌


皆さんは如何でしょうか😊


私は24日は夜遅くまで仕事で……💦🌉


25日の朝 孫はサンタさんからのプレゼントをたくさんもらいましたが本人は何のことやらさっぱり分かってませんが……🎁

たくさんのおもちゃに大喜び🎶




そして午後からは、母のところに🚗💨


途中、「パティシエ ゲンタロウ」に寄って

母にケーキを買って行きました🍰

ここのケーキはとっても美味しいんですが

写真撮れてません😅

お店の外観と店舗内の写真です



母は老健で楽しそうに過ごしています🎵

たくさんのお友達も出来たようです😏

娘と孫も行きましたが老健では小さい子供は入れません😰

なので娘と孫は近くの公園で……


母はケーキも喜んで食べてくれました

お正月もみんなでここで過ごそうと決めたので帰らないよ、と話していました😊


また、お正月にみんなで来るからね!って

言うとうれしそうでした😊

特にうちの長男はお正月しか帰って来ないので母は待ち遠しくて何度も確認してました



夜になってたくさんのプレゼント(?)が!

知人のパンやさんから残り物だと🍞

食べきれないので友人に配ります



ご近所の方から孫に食べさせてあげてと

なんと3パックも頂きました

孫は就寝中なので大人達で2パック頂きました

と~っても甘くて美味しかったです😆

×

非ログインユーザーとして返信する