素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

電車型ローソン🚇とムラゴンの繋がり🎶

私んちの最寄り駅に市営地下鉄やJRと


ちょっとローカルな山陽電車があります


この山陽電車の板宿駅の地下構内に


電車型ローソンが今年の始めにオープン


しています😊


私は毎週仕事でこの駅は使わせてもらって


いますが電車大好きな孫は初です😁


記念にパチリ📷



ちゃんと記念撮影用に帽子も置いてあります


店内にはグッズも販売していますよ😆







そしてムラゴンの繋がり✨🌠


私 ここのblogでお世話になって7ヶ月です


普段なら7ヶ月なんて普通に何の変化もなく


過ぎて行きますよね~(私だけ?)


それが、どこのどなたか分からないままに


記事を読ませて頂いてコメントしたり、


コメント頂いたり…と😍


どんな人かな~と想像したり、意見に共感


したり、してもらったり…


なんかすごいですよね(≧∇≦*)


皆さん、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


そして これからもよろしくね❕❗




一軒家さんのぶどうも美味しかった🍇✌


ばびこさんのblogで知った珪藻土バスマット


めっちゃ 良かった(≧∇≦*)


きくちゃんからたっくさんの事、学んだ😘


可愛いワンちゃん、猫ちゃんたち😍


素敵な旅や散策の風景やお花🌉🌁🌸🌹


いつも 優しくコメント下さるLunaさん


大好きなゾロサボちゃんのママさん


他にもたっくさんのお仲間






私、どうした?!


えらい感傷的やんヾ(≧∇≦)


ちょっと疲れてるか?



少し前になりますがここのblog繋がりで


こんなの作って頂きました


シュガーバニラさんに作って頂いた


マンゴームースとフルーツパフェの


メモスタンドで~す💞



なんか使うのもったいなくて


飾って眺めています😁




ムラゴンのお仲間、だ~い好き∩(´∀`)∩ワァイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する