素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

もうすぐ海開き

さすが梅雨です。


よく降りますよね~💦


おかげで水不足もなんのその…です😁


が、災害に繋がるほどの雨はもういいです😰


こちらの方もやっと上がったようです。


一昨日の夏日のような暑さの時、チラッと


見えた海がきれいだったので数枚だけ


写真とってました。これで少しは晴れ晴れ~


の気分になれるかな~🎵


この海岸は7月14日が海開きです


この日は暑すぎて日陰からでられず砂浜まで


も行けませんでした


海の家の建築ラッシュ‼


海開き後も、きれいな海岸のままで・・・👣

×

非ログインユーザーとして返信する