素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

さくらまつり…🌸

神戸は金曜日からの風で桜も散って

ほぼ葉桜状態ですが近くの桜の名所では

7日は予定通り「さくらまつり」が行われました🌸🌸🌸


人混みが慣れないくうちゃんはまたまた

いろんな食べ物の匂いに大興奮😂


主人もお手伝いに行っていたのですが

人が多過ぎて……😌

それにお昼からステージが始まったので

ますます人が増えます😓


少し 離れた所で📷




あきらめて近くの別の公園にお散歩🐾🐶🐾


お天気が怪しくなって雨がパラパラ……☔

雨は少しでしたが風が強かったのでかなり寒かったです🌀😥


日曜日はもっと気温が下がるとか……😩





またまた冬に逆戻りかな~😌

くうちゃんは、ぬくぬく~から抜け出せない🐶😊

×

非ログインユーザーとして返信する