素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララ1歳に… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:

くうちゃん 10月で推定ですが1歳になりました~😄💕


お誕生日は分からないし、私も忙しい時期だったのでどうしようかと思っていたのですが

10月末にケーキとご馳走でお祝いしましたが

超おてんば娘のくうちゃんは食べ方も「がさつ」ですね~(゚o゚;



kae🌠クララゆっくり食べようね🌟


まったく女の子らしくないくうちゃんです😂


最近はお散歩、ほとんど主人にお任せなので先日の夜のお散歩、ちょいと夜景の見える場所まで行って来ました🌃



こんな景色はくうちゃんには分からない😅

私一人で喜んでる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:🌟





皆さんも新聞で見られた方もいらっしゃると思いますが

2017年度

「新聞広告クリエーティブコンテスト」結果発表


テーマは「捨て犬・捨て猫問題」


最優秀賞


優秀賞


コピー賞


デザイン賞


学生賞


心が痛みます(*_*;


こんなコンテストをしなければいけない世の中、変ですよね😞


ムラゴンの中にも保護されてる方もたくさんいらっしゃいますが、それ以上にたくさんの捨てられる仔達が居るんですね~❇❇❇


もっともっとみんなで考えないといけない問題ですよね~🐶🐱

×

非ログインユーザーとして返信する