素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

Hidekiには夏が似合う☀

梅雨明け~☀😓

暑~~い💦 暑い!暑い!

どうやって乗り切れるのか😖


わからない~😌


エアコンの中でアイス食べて避難民😵


仕事以外は出来るだけ出たくない~


でも昨日は汗だくで二時間みっちり卓球でした😰 でもこれは頑張れる😁

で、その後はビュッフェで食べてお喋りして… 帰ったらグッタリ😆




Hidekiの夏が始まりま~すヽ(^o^)丿🎶


暑いけど頑張ってる~


嬉しいけど心配です^^;



8月20日 静岡

このフェスタ 今年復活です

過去ゲスト出演最多のHidekiにもお声がかかりました💕

行く計画たててたけどちょっと無理っぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。


うーん!😖

行きた~~~い(ToT)/~~~



同窓会コンサートがリニューアルしました


東北、北海道です

9月25日(月)

 まなみーる岩見沢市民会館大ホール


9月26日(火)

 帯広市民文化ホール


9月27日(水)

 釧路市民文化会館大ホール


10月3日(火)

 八戸市公会堂


10月4日(水)

 横手市民会館


10月5日(木)

 東京エレクトロンホール宮城



とっても楽しいのでお近くの皆さん

参加してみて下さい🎵😍


私くらいお年頃の皆さ~ん、懐かしいですよ

 


私よりかなりお若い皆さんも

もちろん!楽しいですよ😆




おまけ( ´艸`)


西城秀樹 ホップ・ステップ・ジャンプ

×

非ログインユーザーとして返信する