素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

瑠ちゃんと玲ちゃん&クララ🍉

春に瑠ちゃんがくうちゃんに顔を舐められ湿疹が出て犬アレルギーが発覚😰

それ以来 しばらく遠ざけていました😌


娘は顔さえ舐められなければ大丈夫やろ

普段 散歩や公園でワンちゃんを触っても大丈夫やし🐶


と言うことで久しぶりにやって来ました~

ちびっ子達(^_^)/~


くうちゃんはゲージイン *_*;ゴメンネ

不思議な事にくうちゃんは嫌がらず大人しくしています😊


ま~主人が長~い散歩に連れ出したりしてくれたので……

たまにはゲージから出て孫とボールで遊んだり……⚾


瑠ちゃんは「くうちゃん、どうぞ」と言いながらミニカーをゲージの中にポイ!と…🚗🚓


当然ながらくうちゃんはガシガシ!


瑠ちゃんの口癖「くうちゃん メッ!」が出ます😁



なんでテーブルの下で遊ぶんかな~?🎶



家に来る前に……♬

7月10日は玲ちゃんのHalfBirthday🎂

Birthdayとは年に一回でいいんじゃないの?とバァバの心の声😌



玲ちゃんも気がつけば6ヶ月 早いね~😆





暑いから🍉冷えてますよ~

瑠ちゃん 大喜びです(≧▽≦)


kae🌠おいし~い🍉




くうちゃんも欲しいよね


頑張って「待て」してます😆



娘がくうちゃんに迷子札を作ってくれました


アップにしましたが本物は小さいです^^;

でも ありがとう!

くうちゃんの餌食にならないようにするからね😅



孫達が帰ったらホッとしたのかな

何時もは嫌がって使わない冷え冷えボードに

ちょっと頭だけ乗せてみました😆

×

非ログインユーザーとして返信する