素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララ、海岸デビュー🌊

最近、バタバタして皆様のブログへの訪問が

遅くなったりまとめ読みばかりですみません

m(_ _)m☆彡



今日、もう日付が変わったので昨日かな😌

くうちゃんを初の海岸お散歩に車でGo💨💨


すぐに車酔いするので10~15分圏内です^^;


リハビリに通う時は40分かかるので何度も吐いたので、とにかく慎重な運転と座席をフラットにして窓を開けています


少しずつ慣らさなければ……😰

皆さん良いお知恵があれば教えて下さいね😊


で、落ち着きのないくうちゃんですが

水面近くまで行くと波の音にビビりこれ以上進めず何とか波打ち際までと思いましたが

無理でした😌



何やら砂の中からいろんな物を引っ張り出し

口の中に……😰

アハッ!乾燥したヒトデをカリカリと!^^;

パクッと入れたので慌てて出したら貝のようなグニョグニョしたものだったり😥


あぶない!危ない!


で、砂浜から離れる事に


松林の方に行くと草むらがあり、お花が咲いてたので一枚

と、思ったら前の草をムシャムシャ

食べてます😌


気を取り直して


場所を変えて



とにかくどこに行ってもクン活と食欲の

くうちゃんでした😁


あ~海は無理かな😌  



    

オマケ 🌠

息子が母の日に私の大好きなチーズケーキ

買って来てくれました


フフフ 美味しかった~😆

×

非ログインユーザーとして返信する