素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ

年明けから忙しくて久々のblogデス^^;

ま~いつもバタバタしてるんですが😌


今回は特別‼

皆さんのblogにもなかなか訪問出来なくて

(人´∩`)スイマセン





1月10日に無事、娘が第2子となる女の子を出産致しました

おかげさまでとても軽いお産でした😆


上の子はどうなるやらと心配していましたが

甘えたり、わがまま放題しながらも突然現れ

た小さな妹が可愛いようで、お兄ちゃんしてます(●^口^●)


それでもオッパイの時は割り込んで行ったりしています。

今はジイジやバアバがいるので何とか気持ちのバランスを保っているようです

私は毎日、公園やお散歩に振り回されています(〃´o`)=3 フゥ

お散歩に行くと一時間や一時間半は帰ってくれず道草しながらトコトコ歩きます🚶🚶🚶



babyはオッパイもたっくさん飲んでよく寝ます😁

そばでお兄ちゃんが走り回っても、たまに強引な頭ナデナデしてくれても爆睡しています ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

さすが二番目、たくましい‼‼😌




これからも度々 登場すると思いますが

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

×

非ログインユーザーとして返信する