素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

鉄人28号リニューアル👊

今秋はどこかに行ってしまったような😅

すっかり寒くなって……

おかげで紅葉が鮮やかになりました🍁🍂

北海道は雪景色だったり⛄

日本列島‼ 変だよ‼

暖かいと思ったら真冬のような北風🌀


海の向こうではいいも悪いもトランプ旋風🌀


私の胸の内でも怒りとモヤモヤの風が吹き荒れております🌀😠

これについては後日、記事にしますね。






鉄人28号が新色になってお披露目~😄


阪神淡路大震災の復興のシンボルとして

2009年に完成しました🎊



当時の建設工事途中です



そして当時の完成鉄人28号です




当時の鉄人はアニメ版のブルーグレーでしたが今回の塗り替えで、昔ながらのファンの

要望に応え、原作漫画に近いコバルトブルーに塗り替えられたそうです🌟


今月20日の神戸マラソンのコースにも入っていますが後ろ姿しか見えない所を走ります😅


観光に来られる際は眺めに来て下さいね~

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する