素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

叔母が亡くなり母は……🍂🍁

今年の秋はどうしたのでしょうか🍁


暑かったり寒かったりでゆっくり紅葉を


楽しめました❓🍃🍂




25日の深夜,もう26日に替わってすぐに


叔母が亡くなりました。


母の姉で88歳でした。



母は7時半頃に連絡を受け一人でタクシーで


駆けつけて1日付き添っていました。


通夜も姉妹で明かしました。


どこにそんな元気があったのか不思議なくら


いですがとにかく元気でした。


従兄は叔母が8年も施設に入所していたので


2日間ぐらい自宅で……と。


26日から29日の葬儀、初七日まで母の気力、


体力は驚異的でしたが私達にとっては


あとが怖い!ガックリとくるのでは…(>_<)


 


今日は輸血の日だったので取りあえず


今日まではそばで様子を見ていました。


あの4日間の元気は何だったのか…と、


いや!同じ母だったのか?と思うくらいの


様子です(;¬_¬)


疲れが出たのでしょうね(・_・、)


あとは少しずつ元に戻ってくれることを


願うばかりです(^_^;




それでも私にとって母方の従姉妹が12人も


集まるのは本当にひさしぶりで……


これも集まるのが好きな叔母のおかげと、


賑やかにさせて頂きました😳




そんな訳でこれから皆様のblog、遅ればせな


がら少しずつ訪問させて頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する