素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ヘアドネーション&アートアクアリウム

ヘアドネーション、6月にジャックさんが


ブログで紹介して下さり、ちょうどその頃


娘がなが~い髪がうっとおしくて切りたいと


言っていたので伝えると知っていました😊


でも傷んでいるから…と。


大丈夫らしいよ、と言うとその気になったの


ですが、いつ もカットしてもらってる先生が


体調不良で長期のお休みのよう・・・💦


もうさすがにこの暑さで我慢の限界と


初めてのお店に💨💨


(いろいろ探したようです^^;)


そしてついにカットしましたよ


すみません💦


後ろ姿が気持ち悪い(°°;) と、本人が


申しておりましたm(_ _)m


40cmあれば少しは役に立つかしらね(^_-)-☆





アートアクアリウムは少し前におじゃマップ


で紹介されていました。


私は3年前に初めて行って今回で四度目です


娘がTVを見て行きたいと言うので着いて


行きました。もれなく孫も着いてきます。


「この暑いのに行かんでも・・・」と、


思いながら


孫は入った途端、かなりの興奮状態で


何やら叫んでいました(^。^;)


とにかく人が多くてベビーカーに乗ってる


孫の目線の位置はおばさま方のバッグが…


孫はそのバッグを押しのけて見てました


「ヘェー興味あるんや」



同じ写真ばかりですみません😰


途中から孫がベビーカーから降りたので


目も手も話せずついて回っていたので


写真撮ってませんでした(゚◇゚)ガーン


しかしTVの影響力ってすごいですね


あんなに人が多いのは初めてでした


9月の初めまで開催してるようなので


行って下さ~い(〃'▽'〃)



今日のおまけ


初めてセミがさわれたそうな😁


羽が破けてて飛べないセミですが・・・


そんな事がうれしいようです(+。+)アチャー。

×

非ログインユーザーとして返信する