素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

仕事の合間に足を止めて😆

毎日 暑いですね~(゚∀゚ゞ)


私 以前にも書きましたが、訪問介護の


お仕事をしています🍀


この仕事は移動が多いんです🚗💨💨💨


この暑い中、ウロウロします😩


どうせウロウロするならキョロキョロ


しながら・・・(*'▽'*)


大丈夫👍 安全運転ですよ~😁


まずニャンファミリー🐱、子供が二匹‼‼


先週は気がつかなかった~🐱🐱



ここのニャンたちは いつもいろんな人が


お食事の用意をしてくれます(=^..^=)ミャー






いつも通ってる場所から少し横に入ると



サルスベリが満開(^o^)/~~~





そして以前にもupした駅ホームか~ら~の




今日、一日 足を止めた景色でした~(^_-)-☆


少しでも気を紛らわし、暑さを忘れよう🙋🎶

×

非ログインユーザーとして返信する