素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

おいし~い 😋

昨日 屋久島の知人から届きました😍


⭐パッションフルーツです⭐


毎年 送って頂いています


ありがたい~感謝です😳




甘酸っぱくて美味しいです


そのまま食べたりヨーグルトに入れたり…


今年はシャーベットも作ってみよう🙋


レシピ入ってた😁


とっても良い香り…南国の香り?


珍しいのでお友達や娘にもワケワケします


基本、娘は何でも喜んで持って帰ります💦





今日の昼食はコッペパンで~す😋


コッペプリュスさんの・・・


メッチャ美味しいです


HPからお借りしました



おかずコッペとおやつコッペがありますよー


今日は牛スジカレーとネギ塩だれ竜田揚げサ


ンドを購入


コッペパン、20cm近くあるのでデカい‼


半分ずつ食べたらあとは息子の夜食に😁


このお店、19日のかんさい情報ネットten


で紹介されるそうです


関西の方、ぜひ見て下さいね😊





ひまわり、蕾ができましたが背丈が5~60cm


しかないけど大きな花、咲くかな~💦


赤ちゃんカマキリが・・・😰





最後に娘に頼まれてママ友のお嬢ちゃんの


甚平と残った生地でスカート作りました



スカートのポケット、ハートにしたけど


写真ではわからない~😰


孫とまったく同じです


柄が違うだけ😋


孫のも写真、撮っとけば良かったな~

×

非ログインユーザーとして返信する