素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

波打ち際のチビちゃんと我が家のお花

先日、孫を公園に連れて行ったけれどあまりの暑さに急遽、海岸へ🚗💨💨


海開きに向けて工事をしているところもありましたが結構な人がいます。


今年もイルカを海に出すのかな~

水族園のイルカを夏になると海へ🐬

もちろんちゃんと囲ってありますよ😁


1才3ヶ月のチビちゃんは初の入水です。

足を水につけると恐がるどころかどんどん入って行きます💦

思い立って急に行ったので着替えもないのでこんな感じで😅



なかなか楽しかったようです🎵


帰りたがらず、ぐずってたら転倒‼‼

一回転したかな~

で、オデコを怪我して帰ることに😫




ここのblogで皆さんの素敵なお花やお庭を拝見していいな~と😁


でもお花の名前もよくわからず古びたプランターや植木鉢ばかりで・・・恥ずかしながら<



ひまわりプロジェクトのひまわりも芽が出て伸びてきました🌻 次回にupしますね🌱

×

非ログインユーザーとして返信する