素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ハーバーランド海側⚓

今日のお仕事は、久しぶりに海をみたいとのことでハーバーにお供しました🚗💨💨


実は昨日、買い物に行ったところですが…😅


おかげであれも見たいこれも見たいと言う欲望もわかずゆ~っくり、の~んびりと海を眺めることができました👍


神戸に来られたらコンチェルトでクルージングはいかがでしょう😄



観覧車からの眺めも👍👍👍


アンパンマンの自販機が~

子供は欲しがるでしょ😋


海を見るとの~んびりできました💕




熊本地震、熊本の皆様の無事と余震が早く治まることをお祈り申し上げますm(__)m


少しでも手助け出来ることがあれば…


今  模索中です


とにかく少しでも早く、余震がおさまりますように‼

×

非ログインユーザーとして返信する