素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

総合運動公園~散歩~

今日は母の通院の付き添いの予定が妹が行ってくれることになり朝一番の仕事のみで10時に終了🎵お天気もいいのですぐ近くの総合運動公園に💨💨

ほっともっとフィールド神戸⚾

オリックス、帰ってこ~いよ〰(古!)

4月7日は楽天と。花火ナイト、見に来たいな

さくらの道は今週末頃 満開かな🌸


ここは上を市営地下鉄(なぜか地上です)が。

下を新幹線が・・・その下を人や車が。

いろいろ 通ります😅

たま~に同時に通過する時があるようですが今日は出会えませんでした💦


名称はコスモスの丘ですが今は菜の花です

菜の花も、もうすぐ終わりですね~

次はひまわりが咲いて、それからコスモス の丘になります



丘の上に冒険の国がありたくさんの家族連れが遊びに来られていました🎵平日なのにね。

アーモンドの花です

二年前に植えられたようで木はまだ大きくはないけど花はたくさん咲いていました🌸

丘を下って行くとユニバー記念競技場の中が見えま~す😆


途中 高校生がたくさんアリーナに。ハンドボールの試合だそうです。

テニスコートの方からも歓声が聞こえて来たので試合、やってるんでしょうね😄


今日はウォーキングではなく散歩になってしまったけど菜の花がきれいだったので良かった~また、桜を見にこよ~っと💕

×

非ログインユーザーとして返信する