素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララ~何を食す?!&孫

毎日 寒いですね~(*_*;ブルブル


皆さんの所はいかがですか?❄⛄ 


くうちゃんはどんなに寒くても裸族です😌


そしていつもの散歩コースで走り廻ってます


アッ!なんか食べてる💢クララ❗



kae🌠クララ、何咥えてるの?



逃げる!逃げる💨💨💨 あ~💦 木の枝❓




kae🌠クララ、美味しいの?😌


最近 栗のイガをやめて木の枝を食す犬!😱


それも桜の木の枝なんです


くうちゃん、大丈夫ですか~?


下痢もしてないし楽しければいいか😅





先日 瑠ちゃん3歳💝玲ちゃん1歳の記念撮影


をしてデーターもらったと送ってくれました


二人ともおめかし、おすまししてます💕💕



いつのまにか大きくなってるんですね😊


子供の成長は早いですが私が年をとるのも


早い!😌 あ~~~っ!もうすぐ+1歳

(;゚д゚)ェ................... Σ(o''д''o)ハッ!!_| ̄|○


アッ! 瑠ちゃんも玲ちゃんも同時に


インフルエンザになりました💦


ママのはうつらなかったのに……


もうすぐ完治みたいです


皆さんもまだまだ気をつけて下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する