素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

有馬を散策🐶🍂🍁

先日 珍しく主人と私とくうちゃんの平日お休みが重なり急遽 有馬の紅葉を見に🚗💨



平日の為か駐車場も空いてて良かった~😄


まずは鼓ヶ滝をめざします


くうちゃん クン活に忙しくなかなか真っ直ぐに歩いてくれません😌

人と会うとすぐ寄って行きます

くうちゃん!嫌な人も居るからね😓



紅葉の中を歩きます

水音はかなり聞こえます



水の色もきれい~😄

くうちゃん、まったく興味なし😅

しばらく眺めて次へ



ここから瑞宝寺に向かいます

けっこう人も車も来るよ、くうちゃん気をつけてね🐶ひたすらクン活デス😌


途中 炭酸煎餅の工場が……

ここで焼きたてのあったかい炭酸煎餅を試食

壊れ煎餅を売ってたので自宅用に購入

他にのり味、ごま味も……get


まだまだ 歩きます

途中 たくさんの紅葉、やはり有馬は綺麗でした🍁


やっと到着 けっこう歩いたよ~一時間以上

ま~散策しながらやし


主人がトイレに行ってる間に あっ!!😨

くうちゃん、足が血だらけだよ~😲


見たら悪い方の足の肉球からでした

登り下りの山道はなれてるけどほとんど道路を歩いたからね~😥

やはりアスファルトの登り下りは足、使ってるんやね~


で、休憩


あはっ!くうちゃんのおやつ持って来るの忘れたからさっきの炭酸煎餅あげようゴメンネ😌



くうちゃんの足も気になるので帰宅の途に




帰って洗って消毒したけどくうちゃん強い!

夕方も夜もいつも通りお散歩したよ~😅


病院でもらったお薬があるから大丈夫でしょ

今日はきれいに治ってどこか分からない


良かった~🎶

くうちゃん、これからはやっぱり山か公園

やな!

×

非ログインユーザーとして返信する