素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララとのんびりお散歩🍁🍂

土曜日は雨予報、日曜日は神戸マラソンの応援とちょっと仕事😄


ちょうど午前中のお仕事がキャンセルに……👍

そんな訳でくうちゃんとお散歩~~🍁🍂


今日は農業公園、神戸ワイン城🍇


なんかイセキって言う農機具(?)の展示会で

人 多っ!


そこの場所は避けて……


ひろ~~い場所なんだけどワンちゃんは

リードで……😌

ランにしても良いような場所もあるんだけど

何故 してくれないのかな~😥

聞いてみようかな~ヨシ!お願いしてみよう!



けっこう歩きました~



ボート乗り場、乗る人居るのかな~(^-^;)

広大なBBQ場所

日曜日なら人も多いんでしょうね



あれ!くうちゃん どうしたの?

うつむき加減😏


後ろはブドウ畑です🍇

神戸ワインのブドウばかりです🍷



お腹がすいてきたので帰ろうとしたら、ダックスちゃんと会って遊べました

写真はないですが……



次回はBBQしに来よう!🍖🍗

ここは持ち込みでも全て購入してでもOK!


その時はくうちゃんのウマウマも持って

来ようね😄



帰ったら知人が少しずつだけど……と、お野菜を持ってきてくれました😋

ありがとう!

新鮮野菜はうれしい~🙏

×

非ログインユーザーとして返信する