素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

海の雪まつり~⛄🌊

先週になりますが明石の大蔵海岸に行って来ました~🌊


ちょうど娘達が帰って来ると言うので大蔵海岸で待ち合わせ


目の前には明石海峡大橋が見えて絶景です

対岸はもちろん淡路島

海水浴場としては少し小さいけれどファミリーにはピッタリですね(≧▽≦)


マシンで雪を降らせてくれるようです。ずうっと昔、上の子達が幼稚園の頃 私も連れて行ったな~って思い出した(^。^)y-゚゚゚

場所は違うけど30年近く前と同じことしてる私は進歩してない?😰



孫達と合流して……

雪が降って来るよ~~…………うーん雪と言うよりかき氷が飛んでくる😂

最近のフワフワかき氷じゃなくて……ね😉

暑すぎてマシンも不機嫌だったようです


すごい人で……^^; みんな大喜び🎵

瑠ちゃんは何やら戸惑っています( ´艸`)ククク





次は海水浴場へ

瑠ちゃんは浮き輪に乗ってプカプカ~~

パパとママを独り占め~


玲ちゃんと私はテントの中で…(゚∀゚ゞ)


し、しかし暑い(;´Д`)


もう帰ろう~っと言うことで「帰りたくな

~ い」瑠ちゃんもジュースで釣って……😌



夜は花火だよ~🎇

花火を楽しんでグッスリ寝てました( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する