素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

七夕の願い🎋&噂のアプリ🐶

福岡、大分の豪雨により被害にあわれた

    皆様お見舞い申し上げますm(__)m


一日も早く 落ち着いた生活が戻ることを

    心よりお祈り申し上げます<(_ _)>




今日7月7日は七夕さまですね🎋

皆さんはどんな願い事をされましたか?


私は6日は卓球の練習に行って、帰りに三宮へ買い物に寄りました


七夕さまのことなんてすっかり忘れていたのですが市営地下鉄三宮駅のエスカレーターを上がるとかわいい笹飾りが……

短冊もたくさん置いてあったので書いてきましたよ


願い事、叶うといいな~🎋




つくママさんのblogで楽しそうなアプリを

紹介されていたので遅ればせながら私も…😉



(^з^)-☆ 面白~い♬


で、ついでに瑠ちゃんと玲ちゃんも……😁


💖🌟楽し~い🎵


このアプリの写真ばかりでフォトブックを

作っても面白いかも……😄

×

非ログインユーザーとして返信する