素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

保護犬🐶&孫の😪

台風が暴れています

ミサイルも発射とか……😠


台風の被害は大丈夫でしたか?

これから通過する地方の皆様、お気をつけて

下さいね🌀☔



以前 くうちゃんがお世話になってたお宅にまたまた保護犬がやって来ました


日曜日に見に行ったら3ワンいたのに昨日、2ワンの女の仔は里親さんが見つかったそうですがこの仔は男の仔、まだ里親さん募集中!

3ワンとも同じで見分けがつかないくらいでした😊

優しい里親さんが見つかりますように🙏







そして……娘から動画が(((*≧艸≦)ププッ

玲ちゃん、寝てたのに起きて……

まだ 眠いみたいです、寝ればいいのにね😉


撮影中の娘の笑いをこらえた声と身体の揺れは、くれぐれもお気になさらずに……😁



kae🌠 眠ーーーい😪


玲ちゃんは愛嬌があるわ~😘

×

非ログインユーザーとして返信する